二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

  もっと すごい事!



すごいでしょ! 皆さん。

f0186509_22495928.jpg


どろんこに なろうが へっちゃらな のんちゃんです。

どういう訳か 雨上がりの 水たまりを ばしゃ、ばしゃと

歩きたがります。



でも もっと すごい事に 出会いました。


f0186509_2258699.jpg


道路の 脇に 捨てられていた さといもが

この雨で にょき、にょきー と 大きくなってきたなと

歩を 進めていたら







f0186509_22582053.jpg


メロンが 捨ててあるのです。


全くもって 理解できない ばーば なのです。



まぁ、 小松菜が 落ちていたり 聖護院だいこんが 落ちていたりする

この のんだい地方ですから 

メロンなんて なんという事でも ないのかも しれませんね。
by kubotti00 | 2012-07-08 23:08