二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんちゃんの 家の子 記念日





我が家にとって 7月1日は 特別の日です。


生後1ヶ月と8日目に やって来た 


のんちゃんの 家の子 記念日だからです。




のんぱぱ達が 帰った後 静かに 

のんちゃんとの 思い出に耽っていました。



055.gif


それは 1通のメールで 始まって

今日に 至るのです。

わんちゃんを 家族に迎える等という

選択肢が 無かったはずなのにです。




我が家にやって来て すぐの のんちゃん

おもちゃと比べると どれだけ小さいか 解りますねぇ。

f0186509_2143798.jpg

















f0186509_21465097.gif


すぐに 自分の お部屋に満足したのか

ぐっすりと 寝ているのです。 

ピンクの肉球が ういういしい事。


f0186509_21155282.jpg


そして 1回目の 家の子記念日

f0186509_21162919.jpg






二回目は ばーばの元から 巣立っていったので

当日の写真は ありません。





f0186509_21244263.jpg


三回目は 訳あって 

又 ばーばと 暮らすようになった のんちゃんです。




f0186509_21305992.jpg


そして 4回目の 家の子記念日の のんちゃんです。



のんちゃんは ばーばの心模様を 察知して

慰めてくれたり 一緒に 遊んだり 寝てくれたりと

一瞬々 優しいオーラで 包んでくれるのです。

本当に愛おしい子です。


f0186509_2151118.gif


出来れば ばーばより 先に お星様にならないでと

願った夜でした。
by kubotti00 | 2012-07-02 21:55