二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

   コントラスト



6月度の決算が 確定して やっと ほっと一息ついた所です。



アップしようと思うのですが 睡魔に勝てずにいました。
                            008.gif


昨日は 梅の酵素作りで あっという間に 時間が


経ってしまったし 梅を つぶしていたので


筋肉痛に なるし 手が 震えてしまって


使い物にならなくなったものですから 


断念してしまいました。




それにしても 今年の梅は 半月以上も 生育が

遅れているのです。 どうしたのでしょうか?

ちょっと 考えさせられています。







f0186509_21142875.gif





砂埃を あげながら 果敢に キャッチする のんちゃんです。

 
f0186509_205934100.jpg


陽の当たっている所と 沈んでいく日陰の コントラストに

のんちゃんの 長い影が 物語っている様で 気に入った 一枚です。
by kubotti00 | 2012-06-27 21:16