二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピチ、ピチ、チャプ、チャプ、  ラン、ラン、ラン!







やっと咲いたモナルダ 台風の被害で 折れてしまいました。

摘み取ってしまうのも と 思って

こんな事してみた ばーばです。(^^)

f0186509_1919973.jpg




今週は 全く 武蔵野線に 苦しめられた 1週間でした。

今朝は 電車の中に 缶詰になり 南浦和駅での 混雑の為

なかなか改札から 出られずに 会社に着いたのが

9:20分でした。

のんちゃんが 大好きな 武蔵野線なんですが

ばーばにとっては 「どうしょうもないやつ!」 なのです。






               060.gif



西縁の桜並木にそって 歩いていたら すれ違った おじさんが

「君たちも 可愛いけど ほら 見てごらん。」と

水路の方を 指差します。

f0186509_19290100.jpg


あれ~、かるがもの 親子です。

いつまでも 見ていたい 可愛らしさでした。





桜並木の道は まだ いたるところ 水たまりが あります。

リードを 操って 水たまりじゃない所を 選ぶのですが

f0186509_19344971.jpg


率先して 歩く のんちゃんです。


f0186509_19362561.jpg


のんちゃんの 足取りは 雨の歌を 歌っているように

      060.gif      軽やかでした。


その隣では 仕方なく 

でも ちょっぴり 楽しいかなという 足取りの だいが。
by kubotti00 | 2012-06-22 19:47