二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  あたしが 先、 僕が 先!




暑かった昨夜 どうも 布団を 蹴飛ばして 寝ていたようで

今日は 鼻水と くしゃみが止まらず テッシュを あてながら

仕事してきました。 1箱使いきってね。





薬がきいてきて 鼻水が止まったので

やっと アップする気が起きてきました。(笑)





f0186509_2282923.gif







f0186509_2152412.jpg


かまってあげられないと こうやって じーじの足に 乗って

甘えるのんちゃん。


だいの場合は こんな感じ。

f0186509_21573165.jpg



でも 結構シビアに 争奪戦を 繰り広げているんですよ。

あたしが 先、 僕が 先だとね。



こんな時のじーじ 重いよ~って 言いながら 

満更じゃないんですからね。(^^)
by kubotti00 | 2012-06-21 22:09