二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 今年は これで きまりです。



ね、ね。 「なるほど珍百景」 見てましたか?


ばーばの 住んでいる所の 高校生が

去年 ばーばが ブログに載せたある物を 投稿していたのです。



しかも 林家たい平さんが レポートにやって来ていたなんて・・・



む、む、む ばーばも 投稿すれば良かったなぁ~って

ちょっぴり残念な 気持ちになってしまいました。


それが この


 今年は これで きまりです。_f0186509_20551422.jpg


なぞかけの看板の事。 

お陰で どなたが作っていたのか知る事ができたので

あるいみ すっきりしました。



今日は さいたま ず~っと 風がつよくて

しかも台風一過で 猛烈に暑かった一日でした。



 今年は これで きまりです。_f0186509_213119.jpg









一瞬 さくらんぼ?って 

目が悪いばーば そう思ってしまいましたが

台風で 落ちてしまった 桑の実でした。

自然のなせる技というのでしょうか 流水形で 美しい事。

 今年は これで きまりです。_f0186509_21234210.jpg


無関心な だい。

 今年は これで きまりです。_f0186509_2124599.jpg


じっくりと なんなのか 確認中の のん。

 今年は これで きまりです。_f0186509_21243856.jpg


足にあたる ぷにゅ、ぷにゅ感に 違和感が あったんでしょうね。

ぎこちなく 歩いていましたもの。







さて、今日のように暑くなってくると

我が家では 絶対 外せない物があります。

 今年は これで きまりです。_f0186509_2135589.jpg


それが クールバンダナ。

今年は Vanbiさんから 頂いた物が 大活躍しそうです。
by kubotti00 | 2012-06-20 21:40