二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毒づくだけ元気な子と 寝る子は育つ子



朝から満員ラッシュに揉みくちゃにされ

昼前には 会議で 来期から導入の消費税の事で

頭がパンク状態に陥った ばーばです。


そんな 頭の疲れをいやすのは 当然の事 二人です。

台風が ひどくならないうちにと 雨の中

ちょっとだけ散歩して帰って来ました。

f0186509_2032384.gif

            
先ほどから 外は ヒュー、ヒューと 風の咆哮と 

雨音が 強くなってきた ここ さいたまです。


057.gif







一日のスケジュールが 滞りなく済んで

ちょっと 時間をもてあましていた だい。


f0186509_2020329.jpg


じーじ 大好き だい 相手してもらいたくて アピール中。

でも すげなく断られて

仕方なく ベッドへ。 でも すぐには 寝られなかったみたいで

f0186509_20233222.jpg


キャベツもらったのを忘れ 毒づいていました。(笑)



一方 静かだなと思ったのんちゃんは  夢の中でした。

f0186509_20254480.jpg


寝顔を見ていると 本当に 心が 穏やかになりますねぇ。






皆さんの所に 被害が ありませんように 祈りながら

ばーばも 今日は 早めに 休む事にします。
by kubotti00 | 2012-06-19 20:48