二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

当たり前かもねぇ~!


リビングからの なでしこジャパンの試合を

気にかけながら 更新中の ばーばです。




今日は 蒸し暑いのですが 台風の影響もあるのか

風が あって 昨日よりは 楽に散歩に行けた二人です。


お天気になると さっさと 歩くだいの調子のよさに

もうこれからは 雨の時は のんちゃんだけにしようか

と 思ってしまいました。



f0186509_20401124.jpg


ネジバナが 咲き出して このクローバー公園での

練習が 楽しみなばーばです






かる~く トレーニングしたら

身体が ほてって仕方がないのか

のんちゃん ごろごろし出しました。 気持ちよさそうです。

f0186509_20445711.jpg


調度草が 目の所に重なって 誰だか解らないのが 

本人には 良かったりして・・・(笑)




そして 末っ子だいの方をみると 何だか 妙な 格好をしています。

f0186509_20485638.jpg


「トイレなの? してごらん!」

って 聞くと 何でもないそぶりを みせる だい。

(だいは 意外と 外での おトイレが 出来ずに 

わざわざ 家に帰ってからしたりするのが 多い子なのです。 

マーキングは 要所を 外さずに するのにねぇ。)


f0186509_2121817.jpg


と 声をかけたのが いけなかったのか 

迷惑そうな顔をされてしまったのです。


だいも いい青年ですものねぇ、 いつも ドジ話ばかりでわねぇ。

不機嫌になるのも当たり前かも。
by kubotti00 | 2012-06-18 21:15