二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

  撮れた~!、 ジャンピング キャッチ!




恒例の町内会 除草作業、 雨の為 中止になったものですから


急いで 朝散歩の準備に切り替え 玄関を出てみると


雨が ザーザーと 降っているのです。


躊躇してしまったのですが もうこうなったら 行くしかないですよね。


でも すぐに 小雨に変わったのに

不貞腐れて 歩かない だい。

我慢して 歩いて たったの 5分の所で

f0186509_22175082.jpg


帰ろうとして がんとする 末っ子だい。

顔つきが違っていますよね。


なだめて なだめて だいの 行きたい方向を 尊重して

やっと いつもの 自主練習場へ やってきました。





はぁ~です。




さて、ディスク 第1投目を 投げるときの のんちゃんです。


f0186509_22262682.jpg


待ての姿勢から

f0186509_2227166.jpg


右前足が 出て

f0186509_22273065.jpg


左前足が 出て


f0186509_22281287.jpg


ふせして 待つのです。

目線は しっかりと ディスクの方向です。



だいは 離れた所で 立ったまま 準備しています。

でも あさっての方向を見ているんです。(--);

 
f0186509_22335735.jpg




そして、そして 今日の のんちゃんは かっこ良かった~!

f0186509_22352678.jpg



ジャンピング キャッチです。

ばーばも やっと 撮れた 会心の一枚。   うふ。
by kubotti00 | 2012-06-17 23:01