二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  ホームで  練習です。




サッカーの オーストラリア戦に 気もそぞろです。(笑)

今 1:1で 終わりましたが 白熱して 

良いゲームだったと思います。










我が家の二人も 本降りになる前に 自主練習してきました。


いつもの練習場の 入口には 思わぬ物が

待ちうけていました。






f0186509_20402322.jpg


末っ子が 練習出来ないなんて 殊勝な事 言ってますが

彼には どうでもよい事は 皆さん 百も承知ですよね。

f0186509_20412241.jpg


冷静な のんちゃんは 確認中です。

f0186509_20414394.jpg


辺り一面 ガソリンのにおいが 立ち込めていました。

悪さをしたんでしょうね。 誰かが。


この後 のんちゃんは しっかりと ディスクの練習をこなし

f0186509_2042240.jpg


だいも 確認してから ゆっくりと 

いつもの トレーニングを こなしました。



はい、 穴掘りのね。
by kubotti00 | 2012-06-12 20:59