二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

      雨ですものねぇ・・・




梅雨入りした 関東地方です。



小降りの中 散歩してきましたが

元気なのは 子供達だけでした。

f0186509_19334542.jpg



「何をしているの?」との 問いかけに

「桑の実を 採っているの。

おばさん! 洗ってから このままたべるんだよ。

前は ジャムにしたよ。」と 教えてくれました。

丁寧に答えてくれた いい子たちでした。


実は この時期 鳥が 騒がしく鳴いている木は 桑の木なのです。



f0186509_1955375.gif




梅雨の季節に ぴったりの あじさい

雨で 重たくなった あじさいが 調度 自分の顔の近くに

きたものですから 楽しんでいた のんちゃんです。

f0186509_19415469.jpg


でも

今朝の だい 無理やり 連れだされて 不満だったのか

f0186509_19421960.jpg


動かない。


まぁ 濡れるのを 嫌がる子なので

家に 連れ戻して じーじと 二人で お留守番を させました。







と言う訳で のんちゃんと 二人だけで 散歩に行ったのですが


ランには 誰もおらず 貸切状態。

f0186509_19434089.jpg



のんちゃんも 意気込んで来たのですが

雨ですものねぇ・・・・


そんなランが つまらなく映ったのか さっさと後にした 彼女でした。
by kubotti00 | 2012-06-09 20:09