二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

   ちぐはぐに なっちゃった~!





6月と言えば 梅雨。

梅雨と言えば 梅しごと。


昨夜は 梅しごとを していました。 

出勤前に 届いた 宅配の 梅を

洗って ざるに あげておいたので


夕飯後 1粒づつ 梅の蔕を取り

水気を 拭き取って 丁寧に 漬けこんでいたのです。



見に来て頂いている方々の中には

小さなお子様の居る ご家庭も おありかと思います。

セシウム等 心配な事 沢山おありでしょうが

先日の本を 読んで頂いた方には

良い処方箋に なった事と 思います。


のんとだいの為には 元気で 過ごしたいので

こんな事に 時間を 割いている ばーばなのです。

f0186509_2135564.gif






今日は 日差しは 強かったのですが

風が 冷たくて 何だか やる気が 起きない 二人でした。




のんちゃんに ディスク投げる時は

彼女の 右方向にばかり 投げていた ばーばですが

今日は 日差しが 当たらない方にと 左方向に 投げたのです。


f0186509_20505362.jpg


f0186509_20513086.jpg



f0186509_20512851.jpg




f0186509_2052668.jpg

いそいそと かけより
f0186509_2052821.jpg


ディスクが 見つかって 嬉しくて仕方がない ノンちゃんでした。



我が家の 末っ子 一駆けした後

f0186509_20565340.jpg


鼻水を 垂らしていました。 

メッシュの服 着せなかったかしらかなぁ~。(--)



何だか ばーばの気持ちが ちぐはぐになってしまったわねぇ。
by kubotti00 | 2012-06-07 21:14