二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんちゃんは 幸せ者です、 最終回




虎鉄くんから のんへ 沢山のプレゼント頂きました。



のんちゃんは 幸せ者です、 最終回_f0186509_2085932.jpg


二人が とっても楽しみにする おやつ=ベイクドチーズ。

やった!です。

てへ、 又 ばーばも 1個 つまみ食いしちゃいました。 





のんは 本当に 幸せ者です。 有難うございました。










バンビさんの キック!

のんちゃんは 幸せ者です、 最終回_f0186509_20134614.jpg


虎鉄くんの 後ろ足が ちょろっと見えているのが 可愛い 1枚
のんちゃんは 幸せ者です、 最終回_f0186509_20141294.jpg

のんちゃんの ボール道  かなり必死に なっています。
のんちゃんは 幸せ者です、 最終回_f0186509_2016393.jpg

相変わらずの にやけ顔 しまりが ないですねぇ。
のんちゃんは 幸せ者です、 最終回_f0186509_20181846.jpg


だいに 負けず 虎鉄くんも サラダバー、 美味しくなかったのかな?
のんちゃんは 幸せ者です、 最終回_f0186509_2018518.jpg

二頭引きは どうでしたか?
のんちゃんは 幸せ者です、 最終回_f0186509_20212670.jpg

三人 一緒!
のんちゃんは 幸せ者です、 最終回_f0186509_20225089.jpg




じゃ のんちゃんの 誕生日編は これにて お終いです!
by kubotti00 | 2012-05-31 20:32