二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解りきっていた事

解りきっていた事_f0186509_21521853.jpg


妹が だいを ばーばが のんちゃんのリードを 持ちました。

 

いつもは のんちゃんが 先を行くのに

だいが 前ですから のんちゃん もう 必死で 前を行こうとします。

余計な力で エネルギー全開になってしまいました。






いつもの 田んぼの水路に 来た途端に

当然な事に ダイブしていた のんちゃん。

解りきっていた事_f0186509_22144019.jpg

妹の悲鳴と ダイブの 合唱が 響き渡りました。

まぁ 驚くのは仕方がないでしょうね。


解りきっていた事_f0186509_22144491.jpg



解りきっていた事_f0186509_22151974.jpg





解りきっていた事_f0186509_22152241.jpg



解りきっていた事_f0186509_22155317.jpg



もう ばーばには 解りきっていたから 平気でしたが

妹から 駄目だしされてしまいました。

それに 水路に入っている水は 汚い水なので

目に入ったりしないか 当然の心配を されてしまいましたが

まぁ のんちゃんの 生理現象を 

無理に抑える訳にはいきませんからね。
by kubotti00 | 2012-05-10 22:40