二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャングル探検隊









すっかり 桜の花びらのジュータンのようになってしまった

いつもの トレーニング場

ジャングル探検隊_f0186509_21264241.jpg


相変わらず 元気に ディスクで 遊んでいるのんちゃんです。

もちろん だいも 一緒ですが


この後 とんでもない場面に遭遇するのです。













ふと 視線の先に 恐ろしいものが。


もちろん ばーば ぎゃ~って 叫んでいました。(笑)

(冗談がすぎますよねぇ。)


ジャングル探検隊_f0186509_21333217.jpg


今にも 飛びかかってきそうな気がしたのです。




急遽 ジャングル探検隊に 変身した のんだい家。

のん隊長自ら 偵察に出ました。

でも とても 大きくて のんちゃんには 顔が良く見えません。

ジャングル探検隊_f0186509_2143131.jpg

 
                              あなた誰ですか?
とにかく と 手で 触って 調べています。

ジャングル探検隊_f0186509_22131553.jpg


相手からの 返事が 無いものですから

ジャングル探検隊_f0186509_22134384.jpg


とうとう のんちゃん お得意のジャンプをしていました。 

ジャングル探検隊_f0186509_2214513.jpg

だいは 我関せずです。 


ジャンプして 納得した のんちゃん あっさりと 離れていました。




そして、 無事 生還した のんだい家です。(笑)



本当に 一日として 同じ日は 無いんですねぇ。
by kubotti00 | 2012-04-16 22:36