二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いっきり遊んだ後は ・・・







朝から 桜を愛でる人達が やって来た ここ 通船掘。

東浦和の駅から 花見のお客様が はきだされています。

今日は お花見日和でした。


入口の公園には ブルーシートを敷き 宴会の用意する人が

忙しげに 働いていましたよ。


と いう訳で 今日は 道案内しながら 進めてみましょうね。




通船掘 ここから 始まりです。

思いっきり遊んだ後は ・・・_f0186509_19393839.jpg


どういう訳か 案内板が 新しくなっていました。

思いっきり遊んだ後は ・・・_f0186509_19395568.jpg




のんびり いいなぁ~ こんな花見客も。

思いっきり遊んだ後は ・・・_f0186509_19425423.jpg


桜並木が ず~っと 続きます。


思いっきり遊んだ後は ・・・_f0186509_19434823.jpg


桜の根元には 紫色の だいこんの花が 咲きほこっていますし、


思いっきり遊んだ後は ・・・_f0186509_19514042.jpg


歩いていると 清々しい木々の香りもするのです。


思いっきり遊んだ後は ・・・_f0186509_19522072.jpg


そして 芝川に 突き当たるのです。




もう この時期 見逃す訳にはいきませんものね。


ばーば 花見 充分堪能してきました。









ばーばばかりが 楽しんでも 二人にはね。

なので きょうは ブッシュこぎで 

思いっきり 自由に 走らせてみました。

のんちゃんは こんな所でも 

何か持っていないと つまらないらしいし、

思いっきり遊んだ後は ・・・_f0186509_2004051.jpg


ランでは 見る事ができない だいの 精悍な顔と 走りでした。

思いっきり遊んだ後は ・・・_f0186509_2005761.jpg


自然が 呼んでいるのでしょうか・・・



何故か 今夜は 二人 もう ベッドに 入ってしまいました。
by kubotti00 | 2012-04-08 20:53