二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雛まつり




寒い玄関で じーじの帰りを待つ ふたり。

もう ゆうに 一時間は 経っています。

胸が熱くなってしまって ブランケットを かけて

そっと 見守る事にしました。


やっと 今 じーじが 帰ってきました。

熱烈な歓迎を うけて 

じーじのご機嫌な事ったらありません。(笑)







さて 今日は お雛様の日です。




でも お雛様を 飾っても 

もう いたずらもしなくなった 二人なんです。

雛まつり_f0186509_2154650.jpg



観賞中の二人です。

雛まつり_f0186509_2113415.jpg



「のんの 雛人形なんだ~。」てな のんちゃん。

雛まつり_f0186509_2125529.jpg





さて、さて いい子にしていたので 

ばーばは スペシャルスウィーツを 作る事にしました。

雛まつり_f0186509_21301342.jpg


胴体は りんご、 顔は バナナです。

最初に顔がなくなって 最後に リンゴを食べていた のんちゃん。


だいのお皿は 一瞬のうちに 空っぽになっていました。

写真を撮る間もなく ね。
by kubotti00 | 2012-03-03 21:42