二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お世話に なりました。(^^)




通船掘公園の 水路の水が 凍るほど

今朝は 寒かった ここ さいたまです。


f0186509_21452936.jpg


日差しが 暖かく いつもより 楽しく散歩できます。


そんな通船掘公園の道すがら 

とってもいい物を 見つけた子がいます。




f0186509_22402921.gif












f0186509_21505242.jpg



空気が抜けていないので 咥えるのは 

なかなか大変な仕事だったみたいです。


歩道に ボールを出すまで かなり時間が かかってしまった

のんちゃん。


f0186509_21512439.jpg

よっこらしょ、と。 やっと 出て来ました。


f0186509_2212634.jpg


黙ってみていた だいなのですが いらっとしてきたようです。


そんな他人様の事は 全く眼中にないのんちゃん

かなり悪戦苦闘したので 休憩を余儀なくされ

でもしっかりと 片足をかけて 確保は 怠りません。

f0186509_224733.jpg


休憩後 又 咥えて 歩き出しました。


f0186509_2210344.jpg


でも 長い時間 咥えていられなくて

ちょっと行っては ころころと ころがして・・・

  ちょっと 行っては ころがして・・・

なものですから

さすがの 気のいい だいも


f0186509_22293121.jpg


珍しく むっつり顔になってしまいました。

f0186509_22303493.jpg


ばーばも だいも もう充分 のんちゃんに 付き合ったので

もっと遊びた~いと 哀願する のんちゃんを 制して

アウトさせました。


f0186509_22323437.jpg


ボールさん のんちゃんが お世話になりました。


 

今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2012-02-19 22:50