二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家の子 記念日 おめでとう!   だい!




2月14日は ばーばにとって 特別の日です。



頑張って ディスプレイに 挑戦してみました。


f0186509_18344893.jpg


調度 ぴったりなロゴの入った服も 見つけたし

だいに 入ってもらって 撮影開始です。














f0186509_189968.jpg




f0186509_18114679.jpg


全然 リアクションが ありません。


ちなみに のんちゃんを 入れたら

もう喜んじゃって 風船が われそうになったので

のんちゃんだけ お引き取り願って

撮影続行です。

f0186509_1813495.jpg


何だか あっけなく ポーズを 取ってくれたので 終了です。




それでは ケーキ編をと 準備しました。

毎年作れば 少しずつでは ありますが

上手くなるものですね。 見た目は。(笑) 

でも どうしても スポンジが 固くなるのねぇ。 ふぅ~!

f0186509_18164939.jpg


さぁて どういう風に 今回は なるかな~と 期待したのですが

f0186509_18172370.jpg


のんちゃんが 行って

f0186509_1817477.jpg


やっとこ だいが 行って

秒殺で お皿が からっぽになって・・・・

すこしはねぇ ばーば 喜ばせてほしかったなぁ。




     069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif




だい 3回目の家の子 記念日を 迎えたのです。

居て当たり前の 毎日になったけど

いつも あなたに 癒されて 過ごせる毎日が

本当に 幸せなんだよ。


あの日 期待と不安で 逢いに行った時から

すでに 我が家の 末っ子になるのが 決まっていたのね。

あなたには 本当に、 本当に 散々 散財させられたけど

それも あなたの個性という事に しておきましょう。






だい 家の子記念日 おめでとう!

f0186509_18471961.jpg

by kubotti00 | 2012-02-15 19:04