二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買いもの~、 お買いもの!

なかなか だいの首輪を 新調出来ずにいたのですが

今日 行ってきました。


お買いもの~、 お買いもの!_f0186509_19343919.jpg


はい、 ご存知のトマークスさんです。

お買いもの~、 お買いもの!_f0186509_19354191.jpg


のんちゃん 大好きなお店での

お買いものですから 嬉しくてたまりません。

飛び跳ねております。


それにしても  選ぶのに 迷ってしまいます。

お買いもの~、 お買いもの!_f0186509_19435461.jpg


赤い色のを のんちゃんにと 思ってきたのですが

これは 何だかしっくりきません。

お買いもの~、 お買いもの!_f0186509_19455035.jpg


それでは こちらはと 

お買いもの~、 お買いもの!_f0186509_19465759.jpg


ピンクの石の首輪を 試着させていただきました。

こちらの色の方が 可愛らしかったので

これにしました。

今 帰ってきた じーじに見せたら

のんちゃんのが 可愛いと一言。





肝心の だいのは 「・・・。」でした。008.gif

だいの首輪は シック過ぎかもしれません。

お買いもの~、 お買いもの!_f0186509_206365.jpg


グリーンの皮に グリーンの石を使ったものにしたんです。





看板犬ちゃんにも 二人とも 似逢っていると 

言ってもらっていると ばーば 勝手におもっています。
(名前 聞いたのに ・・・ご免なさい。)

お買いもの~、 お買いもの!_f0186509_20155996.jpg


ちゃ~んと お客犬を 見ていましたからね。006.gif



*トマークス様 リンク貼って 頂き 有難うございました。
又 寄らせて頂きます。
by kubotti00 | 2012-02-13 20:26