二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一日として 同じ日は ないよね。(^^)




のんちゃんが シャンプーしている時間に

だいは ばーばと 二人だけで 散歩をしました。

のんちゃんが行きたい方向に 付き合わされているので

何だか 普段見ないような 颯爽とした

歩き方でした。



f0186509_21292442.gif


ランの方に向かっていたら 


や、や、や 久しぶりに おもち君に 会えたのです。

ラッキーです。(^^)

f0186509_211153100.jpg


おもち君 だいより 骨格がしっかりして ハンサムさんだし

年上のように 見えてしまいました。

f0186509_21132993.jpg


だいが 言っているように もうすぐ 2歳の お誕生日を

むかえるのです。


きっと 素敵な お誕生日になる事でしょうねぇ。



一日として 同じ日は ないのですから 

こんな素敵な出会いにも ほのぼのとしてしまう ばーばなのです。
by kubotti00 | 2012-02-10 21:33