二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お転婆 のんちゃんの 場合は。



のんちゃんも だいも 病院のスタッフの お姉さんに

とっても 可愛がってもらっています。

f0186509_20391167.jpg


もっと綺麗に撮りたかったのですが

体中で嬉しさを 表現しているので すんごくブレブレです。

ご免なさいね、 写真撮らせてもらったのに・・・


受付を済ませたので トリマーのお姉さんが

f0186509_20441080.jpg


のんちゃんを 迎えにやってきて

f0186509_20443071.jpg


抱っこされて 連れて 行かれました。

だいも こんな写真を 撮りたかったのですが

CFカード入れずに カメラを持参・・・・

やっぱり 昨日は ばーば 注意力散漫でした。






f0186509_21101953.gif






家に帰って来た時の 二人です。


f0186509_213211.jpg


だいの目が ちょっと 不機嫌になっています。

f0186509_2134331.jpg


ふぅ~~ぅ!

のんちゃんと ばーばと 同じ気持ちだったみたいですよ。
by kubotti00 | 2012-02-09 21:14