二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

綺麗になったはずなのに すっきりしません!




2人 一緒に シャンプーの時間が取れなかったので

一人ずつ お迎えに行かなくてはならなくなりました。

だいからだったのですが

で~も そのお迎えの途中で ばーば

仕事帰りの嫁ちゃんに 偶然出会いました。



彼女に逢うと何だか 嬉しくなる子なのです。

日曜日には ばーばが 都合が悪い日以外は

遊びに来てくれます。

今週も 待っているからねぇ~!




f0186509_1917546.gif


さて、 だい 久しぶりのシャンプー

預ける時には 大騒ぎして 失笑を かうし、

ばーばも ばーばで・・・・

連れてこられた子が だいだと思って

出迎えて これまた 失笑をかってしまって

親子で 汗 汗になってしまいました。 てへ。


 

夕食後の 寛ぎ中の だいです。

鼻の周りに くっついているのは 豆腐です。
(ダイエットで。)

f0186509_1975919.jpg



f0186509_1981855.jpg

f0186509_19153216.gif


はい、 はい。

そう言うと思ったから 次回のシャンプーは 

二人 一緒の時間にしてもらっているからね。
by kubotti00 | 2012-02-08 19:20