二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小さな ふれあいの 先には・・・




昨日 こってりと 怒られた だい、


今朝は 出勤前に なったら トコトコと リビングを 出て

じぶんのベッドに おさまりました。




帰宅して ダウンを着せて 用意させたら

ちゃんと 玄関に行って 待っていましたよ。(笑)


それではと言う事で 寒桜見に 行く事にしました。


空を見上げると どんよりした灰色の空


青空だったら 寒桜も もっと 良く解ったでしょうが

こんな写真しか撮れませんでした。

f0186509_21141297.jpg


これじゃちっとも 解りませんよね。



そうそうに 引き上げて のんちゃんと ディスク遊びです。

f0186509_2116934.jpg


だいは 疾走しています。

f0186509_21173782.jpg



と、

f0186509_21181270.jpg


金網越しに だいと 男の子との ふれあいが・・・


だいは とっても嬉しかったらしくて 

ぴょん、ぴょんと 飛び跳ねていました。


男の子は かわいいと 思ってくれたようで

わざわざ だいに さよならする為に

寄って来て 頭をなでて くれたのです。


ばーばは この男の子の 母親に 感謝して

「ありがとうございました。」と お礼を 言いました。






自分の思いあがりで 犬を飼っている訳ですから
(他人からみたら)

犬の行動には 注意しても したりません。

それでもなお ばーばは 小さい時からの

ふれあいが とても 大事だと 思うのです。


その一助に わが家の二人が

ほんの ちょっと お役にたてたなら 

そして 男の子が 犬の事を 

大好きになってくれたならと 思う

今日の 1ページでした。

f0186509_21415831.gif


            のんちゃんよりも だいの方が 子守をするのが
            上手だなと 皆さんが お察しの通りなのは 
            言うまでも ありませんね。
f0186509_21422019.gif

by kubotti00 | 2012-02-01 21:51