二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何でも なかった~!




風が 強くて 今日の散歩は ちょっと めげてしまった ばーばです。


ところが どっこい そんな時って

面白い事が 起きるんですねぇ。



風が強くて 路肩の方には 寒椿の花弁が 散って

肩を寄せ合うように 集まっていました。



と、

だい 何やら 気になる物を 発見したのです。


f0186509_21291945.jpg






この黒い物は ???

腰がひけています。 フ、フ。

f0186509_2130429.jpg


のんちゃんが さっと寄って来て 確認作業中です。

f0186509_21312699.jpg


何だか解った のんちゃんは さっさと その場を離れ

f0186509_21324175.jpg


気になる だいは そろり そろりと ちかづいて

ぱっと 離れて
f0186509_213388.jpg


今度は 左から 寄ってみて

f0186509_2134141.jpg


勇気を振り絞って すんご~く近づいてみたりして

f0186509_21351910.jpg


いやはや 又 ぱっと 離れてみたりして

そんな様子を 見ていたばーばは もう 可笑しくて

寒さなんか 吹っ飛んでしまいました。

f0186509_21355142.jpg


こんな事を 4,5回繰り返して やっと 納得したようです。

自分の 敵ではないと ね。




f0186509_21361379.jpg


そして ばーばを 見上げて 一言です。


本当に いいキャラクターです。



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2012-01-28 21:55