二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

泥んこでも へっちゃら で~す。





あれ、 何だか 今日も 水玉の服になっちゃった~。


仕方が無いか。

だって 家の二人は 外に出たら 

泥んこになって遊ぶのが 掟だものね。


だから 汚れていい服、そして 今は 暖かい服と いったら

これが 一番なんだものね。




今日は だいからです

 
f0186509_16561456.jpg

鳩と 追いかけっこ。

f0186509_16563854.jpg


でも 何だか と~っても 馬鹿にされているような・・・


f0186509_1657124.jpg


やっぱり 追いつけませんでした。

よく走った、走った。 いいよ~、 その調子!






どろんこのランで 見つけた ボール。

ディスクと ボールが 大、 大、 大好きな のんちゃんの事

f0186509_1721473.jpg


顔つきが まるで 変わってしまいます。

f0186509_172377.jpg


今日は ディスクよりも こちらの方を 選んでしまいました。

f0186509_173894.jpg


ムフ ムフ。016.gif

f0186509_1732949.jpg



ご覧の通り 呼んでも 来やしません。008.gif

泥んこになっても 元気に遊んでくれれば OKだものね。(^^)



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2012-01-22 17:17