二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぎゃ~、 ぎゃ~、 うぇ~ん(--); 



桜並木に 一台 消防車が 止まっていました。

何をするのかと 暫く 見ておりましたら

f0186509_8512520.jpg


放水訓練なのでしょうか。

のんちゃんも 興味深げに 見ていました。

f0186509_8533435.jpg


だいは 全然興味がありませんから

こんな写真は撮れません。




f0186509_910109.gif






さ~て いつものように 遊んで

だいが 近寄ってきたら 

ぎゃ~、 く さ い!

今日こそ 肛門様を 訪問する日に しなくてはと

覚悟した ばーば でした。



月一回の 健診日に 必ず お手入れしてもらうのですが

何だか 昨年から だいは 溜まりやすくなったのです。

ちょっと臭くなると そっと 指でしごき

ちょろっと出てくるのを 始末していたのですが

もう限界の様でした。




風呂場に 入れたら 堪忍したらしく

静かに まっている だい。

ばーば 気合いを入れて しっぽを あげて・・・・

ぎゃ~、 右手の手首と 髪の毛を かすって

はい、 出ました。


まぁ 生理現象だから仕方がないとしても

どうして ばーばは 下手っぴなんでしょうねぇ。007.gif


皆さまは こんな事に ならないでくださいね。
by kubotti00 | 2012-01-07 09:17