二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

頑張って下さい ね!



柏原くんの インタビューを聞いていたら

涙ながらに 「良かったわねぇ。」と 声に出したら

じーじに 「なぁ~に 泣いてるの 馬鹿だなぁ。」って

言われてしまった ばーばです。

努力が 結果になって 素晴らしい記録を残す

なかなか出来る事ではありませんよね。

f0186509_16213216.gif



さて 今年になって 頑張った人が います。

それは じーじです。

元日の 夕方散歩 は じ め て、 本当に 初めて

じーじ一人で のんちゃんと だい 散歩に 連れていったのです。


びっくり物でしょう、 ね、 皆さん。(笑)


今日は 毎年恒例の 晴れ着での アップです。

f0186509_1613921.jpg


f0186509_16124686.jpg



やっと 写真撮影が 終わって ほっとした ふたりの様子です。

f0186509_16132730.jpg


あきらかに 疲れた~ってな 顔してますね。

二人とも お疲れ様でした。

ばーばも これだけは 譲れませんから

頑張ってくださいね。



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2012-01-02 16:23