二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いい物 めっけ~!




早いもので 今年も  残すところ 

明日だけになりましたねぇ。


妹の所から 新鮮な野菜が 送られて来たので

ちょっとだけ ブログは お休みにして

野菜の始末をしていました。

仕事 介護 家庭の事 女手一つで

頑張っている 妹です。

そんな忙しい 妹が ばーばの健康まで

気遣って送ってくれるのですから

本当にありがたいものです。




069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif




たま~に いろんな お野菜が 落ちている 

いつもの散歩コースでの 出来事です。

何故だか 今日は 小松菜が 落ちていました。

f0186509_2135232.jpg


基本 ベジタリアンの だい めざとく 見つけちゃったのです。


一体どうするのかと 見守っていましたら


新鮮なのか 確認しつつ 咥えられそうな所を 探していました。

f0186509_21405632.jpg


そして 道路の真ん中だったので 交通ルールを 守りつつ

お野菜も もったいないから ちゃんと 運んで 

食べようとしたみたいです。


その写真が 撮れていなくて 残念だったなと 思うけど

それって 拾い食いになっちゃいますよねぇ。



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-12-30 22:00