二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゆら ゆら ゆらりん!



今朝の 「今日のわん子」見ましたか?
ぶぶちゃんと ろこちゃんでしたねぇ。
可愛かったですねぇ。
ばーばも 密かに 出てみたいなぁと 思っている所です。




f0186509_21174543.gif


一番 近い 公園でも 今日は 植木の お手入れ中でした。


f0186509_20514628.jpg


めざとく いい物を 見つけた お二人さんです。

f0186509_20531744.jpg


上から目線で 見下ろしている のんちゃんです。

f0186509_20541613.jpg


だいは だいで 汗の匂いが 気になったのか くんくん中。

f0186509_20554844.jpg


と のんちゃん 鼻で触った時 偶然 揺れた ヘルメットに
興味を持ったのか 遊びだしました。

f0186509_2102644.jpg


こうやったら 次は どうなるのかしら?みたいに
鼻で押しているのです。

f0186509_211774.jpg


でも けっこう ヘルメットも 頑張って(?)
元の位置に もどるのです。


ふ、ふ、ふふ。

このやり取りが とっても 愉快でした。




今日も 読んで頂いて 有難うございました。 
by kubotti00 | 2011-12-27 21:20