二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気の長い 話しばかりです。


年末になると どうして 思い出したように

工事が 始まるのでしょうか?

台風で 土砂崩れになったままだった 通船掘り。

やっと 工事が始まったのが

12月の中頃の事でした。

f0186509_21323710.jpg



今日 いつもの様に 通ったら 

f0186509_213549100.jpg


ほぼ完了したようです。

ばーばが 写真を撮り終えた時 なんと さいたま市の車が

やって来て 工事の確認作業していました。

でも ここだけではないのです。

後 何ケ所も あるのですから

全部終わるのは 一体いつになる事でしょうか?



              056.gif



ちょっと 解りずらいのですが

桜の枝の中に ディスクが あがっています。
f0186509_21425064.jpg


のんちゃん ダッシュ。

f0186509_21431316.jpg


オラーイ、オラ~イ。

f0186509_21433688.jpg


パクッ。 キャッチ。

f0186509_21445346.jpg


角度を変えて 見てみると

こうやって だいも 追いかけて行くようになったのです。が、

でも やっぱり センスが 悪いので

投げたら すぐにとは いかず

ディスク道は 遥か彼方ですね。

f0186509_2154021.jpg


まぁ、一生懸命な 顔を 見てやって 下さいな。(^^)



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-12-26 22:08