二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとは ばーばを 喜ばして ね。





今日は 寒かったですねぇ。 やっぱり 冬本番なんですね。



そんな中でも わが家では 寒稽古中です。


f0186509_21153344.jpg




ディスクを 転がして います。

わざわざね。






少しずつ 何だかやる気に なってきた だいの 特訓なのです。


f0186509_2116490.jpg


そう、 ここまでは 一目散に 走って行ったのです。



f0186509_21285995.jpg


そう、そう。 だい 咥えて 持ってくるのよ。


倒れそうになった ディスクを じぃ~っと 見ているだけ。

f0186509_21291381.jpg


え! が~ん。008.gif

倒れたディスクなんか 関係ないとばかり

サッサと戻って来るのです。

ちょっと~、さぁ。 ばーばを 喜ばしてよね 少しは。



立てて 転がすのって 大変なんだからね。





一方 のんちゃん 余裕の 待機。016.gif

f0186509_21354878.jpg


何も言う事ありません

f0186509_21363716.jpg


まぁ 元気に 遊んでくれれば 

言う事無しという事にしておきましょうね。



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-12-23 21:46