二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もっと くれ~~!

ばーばも げんきんなものです。

vanbiさんと 虎鉄くんの 元気な メールを

もらったら とっても 元気が 出てきました。




虎鉄くんが 大好きだという 

「ベイクド チーズ」さっそく 試食させてみました。


匂いも 刺激するのか のんちゃんの目は 真剣です。

f0186509_19492073.jpg





だいは 慎重派なので 疑った目で見ているのが

うけちゃいますねぇ。


f0186509_1950294.jpg


のんちゃんの目は キラリと 輝いていました。

そして あまりの美味しさに のんんちゃん 舌を ペロリ。

                   016.gif

ふむ、ふむ。 いい感触ですねぇ。



f0186509_2063617.jpg



のんちゃんの 試食が 終わり 自分の番になった だい。

食べてみると とっても 美味しい事が わかって




f0186509_2071144.jpg



2個目を もらえる時には まてが あやふやに なっていましたよ。



そして もっと くれ!って 駄々こねていました。


でもね。 あげたいけど あなたの場合は 

先生から 太らせないようにとの お達しが あるから

我慢してね。


f0186509_204197.gif


さて 食べさせた後 二人が 妙に いい香りが するのです。

その匂いの場所が お口の周り。

これは 絶対 お勧め物ですね。



PS ばーばも 1個 好奇心から 食べてみました。
塩味が あって それに バニラフレーバーか バラの 香りが
しました。こんな事するのは ばーばだけでしょうね。(笑)




今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-12-20 20:43