二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男前だと 思うんだけど・・・



末っ子の だい 3歳の 誕生日を 迎えました。





f0186509_1949064.jpg


だいを 初めて 撮った 記念すべき 1枚目の 写真です。


数限りなく 写真だけが 増えて 腕前は?

あがっていない ばーばです。




のんちゃんが 女の子だったので

ばーば どうしても 男の子を 迎えたかったのです。

しかも ばーばと同じ 誕生月の子を ね。



ばーばが 迎えに行った 

そのお店には もう一人 女の子が いました。

のんちゃんの様に美人さんではなく

可愛いというタイプの子でした。

その子を 迎えたなら のんちゃんとの 愛称は?と

考えると ピンと 来なかったのです。

のんちゃんの ちょっと気難しい性格と

パワフルな行動力を 考えると

やっぱり だい だったのです。


控えめに ちょこんと バスケットに 入っていた姿に

あ~、 この子を 家族にする為 やって来て

良かったと 思った あの時でした。




その後 のんちゃんと 一緒に ランデビューし

ランに 行っても 他の方に 抱っこされるのが

大好きだった だい。

一人の生活を 4ケ月程 経験して

又 二人で 暮らすようになった 今の のんちゃんとだいです。


ブログで お友達になった方〃と 遊んで頂いていましたが

今は ばーば 体調回復の為 のんびりとさせて頂いております。





f0186509_20235356.jpg


どうです。

「僕も かなり いい男になったと 思うんだけど。」とか

言っていそうな だいだと 思いませんか?



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-12-19 20:46