二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふわぁ~と 暖かくなったの!




お天気になった 日曜日の 今日は 多くの方〃が

ここ 通船掘公園へ いらっしゃいました。

          056.gif


「なんていうの?」と 行きあった男性の方から

声をかけられました。


「ボストンテリアなんですよ。」

「何?」

「ボストンテリアと言います。」

こう答えても 声をかけてきたのに 何だか

話がかみ合わない方でした。



仕方がないので

「ボストンテリアと言って のらくろのモデル犬なんですよ。

お若い方には ジョジョの大冒険の漫画に出てくる 

イギーという ワンちゃんと同じ犬なんですよ。」と

長々と説明してみたのですが

解っていただけたのでしょうか?


やはり ボストンテリアの 知名度は まだ 低いようです。




でも こんな具合に 毎日 いろんな方に 

声をかけられている 二人です。





さて さて ツーリング中の方々の 休憩に 行きあった二人

早速 「可愛いわねぇ。」と 言われて

f0186509_19214647.jpg


こんにちは、 

f0186509_19355846.jpg


こんにちは~!と

f0186509_19362228.jpg



相変わらずの 二人の 大歓迎です。

一杯 撫でてもらって いましたよ。


           001.gif

側で見ている ばーばは

こうやって 皆さんに 沢山の愛情を そそいでもらえる二人は

何て幸せなんだろうと ふわぁ~と 心が 暖かくなったのでした。




今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-12-04 20:09