二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大人の 魅力なのかしら?



呼んでも 呼んでも 玄関に 来ない だいを 残して

のんちゃんと二人で 散歩する事にしました。

f0186509_223650.gif




すると 通船掘公園のとある場所で

BTちゃんに 会いました。

f0186509_21415712.jpg


そ、そと のんちゃん 挨拶に行きます。

f0186509_21423574.jpg


6歳のイケメンですから のんちゃんも まんざらじゃなく

すり、すりしていました。016.gif



f0186509_21493292.jpg


正面から見ると だいと同じような色の配置なのですが


でも のんちゃんにしたら 大人の魅力のあるお方のほうが

goodなのでしょうね。


きりっとしていますものねぇ。




どう頑張ってみても だいには ぶが悪いという事ですね。

                       ふ、ふ。


今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-11-27 22:07