二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんがえり?



久しぶりに アップしようとしたら いつもと画面が違うじゃない。008.gif

もう 止めてほしいなぁ、 ばーば 辿りつくまで

時間がかかるんだから、 ふぅ~。







だいが ベッドの端を チュウ チュウと 吸っているのです。

赤ちゃんがえり?_f0186509_2216937.jpg


まるで 赤ちゃんのように ね。














              060.gif



昨日の日曜日の事 ばーば のんままと お出かけしました。

なんたって 以前出かけた時 具合が 悪くなっていますから

じーじに みっともない事に ならない様にと

くぎを刺されています。


ところがどっこい 今回は 地元南浦和なので ゆとりが あります。

のんままが運転する車に乗って るんるん気分の ばーばです。

出発して少し経った頃 フロントガラスに 大粒の雨が。
                    057.gif

すごいどしゃぶりに なってしまいましたが

ばーばお気にいりの お店に案内しました。

でもでも そこは 11月30日で 閉店と・・・ありました。

こんなに 感じが良いお店なのに 残念です。



あちらこちらで 気に入っていた お店が 閉店しています。


今さらながら 風評被害が あるのだろうなと 

感じられてしまいました。



さて 今回 ばーば、


「美輪明宏 音楽会」に のんままを 付きあわせたのです。



今年本当に 辛い事ばかりが 続いた ばーば、

ちょっぴり 美輪さんから パワーを 分けて

もらいたかったからなのです。




そして 帰ってきたら だいが この行動を したのです。


じーじと のんちゃんと 三人では 

やっぱり 寂しかったと 言いたかったのですね。

こういう時 のんちゃんは しっかり者で

ちゃんと じーじと 一緒に 寝ていました。003.gif



今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-11-21 22:35