二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

道案内の 後には ・・・・


とうとう 

f0186509_20294039.jpg


芝川の土手の草も きれいに 刈り取られて

f0186509_20301782.jpg


こちらに訪れて来る 散策者の 受け入れも 整った 

通船掘公園の周辺です。



いつもの様に 二人を連れて おりましたら

「東浦和の駅はどうやって 行けば?」と

ご夫婦に 尋ねられました。


どうも 道に迷われたようです。


桜橋まで お連れしたら 「もう大丈夫です。」と 

言ってもらえたので お別れしたのですが

道すがら 会話の中にあった 「ピンクの花は?」の 質問の答えを

皆さまにも お見せしますね。















芝川のコーナーに沿って 植えられているのですが

f0186509_20384922.jpg



見事の一言につきます。




f0186509_2040541.jpg


接写すると このように美しい花です。


今回 初めて ばーばも アップしました。



花の名前は 皇帝ダリア。







そんな こんなで 自分たちの時間を取られてしまった

のんちゃんも だいも 知り合いの おじさんに 会って

f0186509_20474635.jpg


大喜びしている所です。

f0186509_20481272.jpg


だいなんか なかなか 離れずに おじさんの指の感触を

楽しんでいたみたいですよ。


ほのぼのとする 瞬間ですね。




今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-11-14 21:05