二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

け、 どうだい。 強いんだから ね!



冷たい雨で 震えながら帰って来た ばーばです。


二人は この寒さで なかなか自分たちのベッドから

出てきません。

お出迎えもしてくれません。

あなた達 手抜きしてませんか?

でも まぁ、ばーばも

二人のように ぬくぬくとしていたかったですもの。、

仕方がないか・・・



具合が悪かっただいは 300gも 体重が減ったので

あの自慢のマフラーが 無くなってしまいました。

そして 鼻水をたらして くしゃみまでしています。


人も 動物でも 男は 弱いのでしょうか?

のんぱぱも 病院通いばかりしていましたものねぇ、

今の だいは 子供の頃の のんぱぱの様です。



今日は 綱引きの様子を。

け、 どうだい。 強いんだから ね!_f0186509_19133627.jpg


手で 押さえるのが

け、 どうだい。 強いんだから ね!_f0186509_19141934.jpg


流行っているらしく

け、 どうだい。 強いんだから ね!_f0186509_19144716.jpg


お互いに牽制しています。
 
け、 どうだい。 強いんだから ね!_f0186509_1915947.jpg



でも、 ちょっとした隙に だいが 引っ張って 

「け、どうだ! のんちゃんより 僕の方が 強いんだから。」と

明らかにあの顔が 物語っています。


それに不満な のんちゃんが 「ばーば だいが~・・・。」って

言ってきている所なんです。


この頃のんちゃんは とっても 甘えん坊さんに なってしまいました。

だいばかり ちやほやされていたからなのでしょうか?



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-11-11 19:31