二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お願いだから・・・



もともと だいは 皮膚が弱くて 手足のくびれは

すぐ赤くなってしまう子でしたが

それだけに 注意していたのですが

今回は ちょっと流石に お星様になったら どうしようと

じーじと二人で 心配のし通しでした。

注射しても 薬を飲んでも なかなか改善せずにいたからです。



f0186509_19455145.jpg


ご飯も なかなか 食べられず 動かず

もうこちらを見る事もなかった だい でした。

f0186509_19464312.jpg


のんちゃんが 心配してくれるのは すご~く 嬉しいけれど

今は 一人にしてほしいんだけど・・・・なぁ。



                    お 願 い だ か ら。


f0186509_194763.jpg


あたしが 看病するんだからと 一緒に 寝ている のんちゃん。


こんな姿を 目にすると ホロってしてくる ばーばです。




056.gif

のんちゃんは ばーばとの 二人だけの散歩になって

劇的な変化が 起こりました。

いつもは 引っ張って ガシ、ガシと 歩くのですが

ゆ~っくりに なったのです。

まるで 気遣ってくれる娘の様にね。
                 056.gif



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-11-07 20:47