二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

僕は 動きませんから!



リードを 多頭引きに 代えると 途端に 


「嫌だ、 一緒に歩きたくない。」って 抗議する だい。



f0186509_214377.jpg


てこでも 動きません。









「僕は 動きませんから!」

f0186509_214554100.jpg


すると さっさと歩きたい のんちゃんは

f0186509_21472338.jpg


ばーばの顔を 見上げて 「だいが 歩かないよ。」って 

訴えてきます。


f0186509_2151341.jpg


それを見て だいも 負けじと ばーばに 

「のんちゃんが 引っ張るー。」って 言うんです。


                     ふぅ~、 困ったわねぇ。008.gif


だって どちらか一方に 加勢できないもの ばーばは。




f0186509_2202276.jpg


結局は のんちゃんが こうやって 待つ事になるのです。








さて 暫く 更新出来なかったのは だいが

自宅謹慎 否、 自宅療養中なのです。

なので 又 のんびり 更新になってしまいそうです。


皆さまの お子さん方も 元気で 過ごされますように ね。




読んで頂いて 有難う ございました。
by kubotti00 | 2011-11-04 22:34