二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

鉄子さん 健在!

          


            emoticon-0115-inlove.gif


ご存知のように のんちゃんは 鉄子さんです。





武蔵野線が通るのを じっと見ているのですが 

たまらなくなると 一緒に走り出してしまいます。

でも 走れなくなったばーばを 気遣ったのか

この頃 自分に追いついて来れないばーばの為に

こんな恰好をするようになりました。








それは、

f0186509_1934357.jpg


ニ本足で 立つのです。




f0186509_19354047.jpg


だいが 邪魔しようとも 貨物を連結して長い列車の時にもね。



のんちゃんの 健気さが とっても 可愛いなと 思う ばーばです。


でもね、のんちゃん 腰に負担が 掛るから もう止めようね。




今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-10-19 19:46