二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せの 予感!

・ ・ ・


      あれ・ ・ ・






 きゃ~、 あの子は BTじゃありませんか?


ばーば達は 竹林の道を 歩いていて 

BTちゃんは 通船掘にそった道を 歩いています。


もう ばーば 嬉しくなって 

二人を 急ぎ足にさせました。


もちろん ただで 通り過ぎようとはしない ばーばの事

名前と 写真を 撮らせてもらおうと

急いだのです。



お父様が お連れなので ばーばは なかなか追いつかず

大声を出して 呼びとめてしまいました。



そう、です。 もうずっと以前に スクランブル交差点で

あった かわいいあの子でした。

今日は カメラ持参なので 写真を 撮らせてもらいました。




f0186509_2184035.jpg


1歳半の 「おもち」君 です。

f0186509_21939.jpg


のんちゃんの ように しっぽが 長くて

それに 何だか のんちゃんに 似ているような気がしませんか?

ハンサムな お子さんでしたよ。


だいは 見て下さいな 耳が ぺたってなって

もう嬉しかったんでしょうね。




動きが速いし 二人も じっとしていて くれないので

気に入るような 写真が 撮れず 残念でしたが


久しぶりに BTちゃんに 会えて 嬉しかったなぁ。001.gif







今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-10-18 21:29