二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

す~い、 すい と ね!



わおぅ!

f0186509_20365729.jpg


自分たちの 目の前で 素敵な事をしている人を

じーっと 見ていた二人。

f0186509_2038810.jpg


早速 のんちゃんは 自分も負けじと

f0186509_20396100.jpg


ディスクを ずるずると 引っ掻きながら 咥えようとしていますが

のんちゃんが 動けば動くほど 水は 灰色に濁っていきます。

f0186509_20393379.jpg



それでも ドロドロになりながら 夢中で 遊んでいました。

気分が乗っていたのでしょうね。

f0186509_20405349.jpg


顔も 服も どろんこです。(笑)






じゃ、 お隣で 見ていた だいは?

f0186509_20495928.jpg


何かいないかなぁと じーっと 水の中を 見ていましたが

f0186509_20502433.jpg


自分の影に 手を出して 影を捕まえようと 奮闘していました。

服も 顔も 汚れなかったけど 全く だいらしいですね。





ねぇ、二人とも いつかは こんな遊びしてみたいねぇ。



f0186509_2056749.jpg


前後に のん だいが いて ね、 す~い、すいと。



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-10-12 21:05