二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱりですね。

f0186509_20402352.jpg


中央に ぽっちりと見える 男の子。

何やっているんでしょうか? 

どうも どろんこ遊びに夢中のようです。

f0186509_20423771.jpg


遅れをとった 女の子 一生懸命に追いかけて行ったのですが

すぐに踵を返して 戻ってきました。

どうしたというのでしょうか?

f0186509_20441050.jpg


は、はぁ~ん。 やっぱりですね。

f0186509_20444162.jpg


どうしても これがなければ 駄目なんですね。

f0186509_20492838.jpg


こんな所に来てまで ディスクですか。

日除けを作っている ぱぱやままの所まで行って

投げてと 要求していた 女の子。

水遊びも もう今回で最後にしようと 

わざわざ やって来たのにね。
               ふぅ~、008.gif




今朝は 雨上がりで お天気が心配されたのですが

暑いくらいで 絶好の行楽日和でした。

では 又 ちょっとづつ 更新していきますので

今日は この辺で。


読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-10-10 21:08