二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しかったわよ だい!




この頃 のんちゃんよりも 先に 玄関に行き

じっと 散歩の準備が 出来るのを 待つ だい。


何だか 随分 変わってきました。

どうしたのでしょうねぇ。





いつもの 水路がある 道を 散歩していたら

だい 突然 止まって じ~っとしています。

f0186509_2218613.jpg


しおからとんぼが 網の中で もがいているのを みつけたのです。

f0186509_22183081.jpg


どう思っているのか知りませんが 一生懸命になって

出してやろうというように 網を ひっかいています。

 ブログに貼ると この写真が一番 とんぼが 解りますが 他は解りずらくて 残念。
f0186509_22185372.jpg


だいが 網をひっかけば とんぼも 羽を盛んに動かして 出ようとして

f0186509_22192189.jpg


そんなこんな状態が 暫くつづいていたら

f0186509_22194979.jpg


だいの 器用な手が とうとう とんぼを 救ったのです。


網から出られて とんぼは 風にのり 勢いよく飛んで行きました。




何だか良い事をしてくれた だいに 

ちょっと誇らしい気持ちになり 嬉しくなった ばーばでした。

                           001.gif



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-10-02 22:42