二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

活躍したものは・・・



やっと 涼しくなってきましたねぇ。

皆さま お変わりありませんか?



            056.gif

今年の夏を 乗り切るのに 一役買った物が あります。

f0186509_22324783.jpg

それは 薄黄色の花を 咲かせている お野菜です。

f0186509_22335120.jpg

こちらを見た方が良く解ると 思いますが

おくらです。

全く食欲が無かった時も おくらに 助けられたものです。 


納豆、明太子、子持ちこんぶ、長いもと 

とにかく ネバネバパワーが 大活躍した 食卓でした。





のんちゃんが はまった事 と 言えば 

f0186509_2239716.jpg


水路です。 夕方の散歩で 大活躍したものです。

f0186509_2241614.jpg

でも 流石に 稲刈りが 始まると


f0186509_22402895.jpg


お水は段々と 少なくなっていき

水路に入るのを 楽しみにしていた のんちゃん 

ちょぼちょぼと 流れる水に がっかりしていました。


今日は もちろん 涼しくなったという事もありますけど

入ろうとしませんでした。

お水がなくちゃ つまらないですものね。



スポーツの秋になった事だし 

のんちゃん 何か 新しい事 見つけようね。





今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-10-01 23:08