二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

避暑しよう! パートⅡ (納得してください。)




前回は とても 混雑していたせいか 現地に

着いたのは 朝出て 昼だったのですが


すごくスムーズに まぁ 近くにしたからですが

2時間程で 着いてしまいました。


テキパキと動く 皆に ばーばは 任せて

二人を 連れて 散歩から 帰ってみると

もう 炭は おきていて 焼く段階に なっていました。

f0186509_11274818.jpg


前回 欲張り過ぎて あれも これもと やってみて

反省した事が 多かったので 今回は シンプルです。

f0186509_11282429.jpg


お肉も 一口大で 食べれるものに しました。

焼きそばも 止めて 家で ご飯を詰めて 

お稲荷さんにして 持ってきました。


この頃になると お肉の良いにおいが 漂ってきて

「くれ~!、くれ!」が 最高潮。


f0186509_11393038.jpg


「何ですか, これ?」

ブーイングの 二人。



f0186509_11395025.jpg


朝ごはんの 1/2と そして キャベツ。

まぁ、 気持ちは わかりますが ねぇ。

あげられませんから。 納得してくださいね。


さぁてと 煩い二人にかまわずに

私達も ゆっくり いただく事にしました。



           056.gif


一気にまとめあげられないので(笑)

今日は この辺までで・・・

又、遊びに来てください。 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-09-17 11:55