二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一番集中する事、 は?


夕方 わが家から  ふと 空を 見あげた時

こんな 雲が 出ていたのです。


f0186509_0273256.jpg


へたっぴな写真なのですが きのこ雲のように見えて

地震が来なければ いいなぁ~と 思ってしまいました。






       emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif



此のところ 暑さが ぶり返して のんも だいも ちょっと バテ気味、

相変わらず 

じーじも ばーばも じーじのお母さんの事で 奔走しています。





さて、さて、

小さいお子さんがいる オーナー様達の お宅では

日々 こんな 会話が 繰り返されていませんか?



「おもちゃは ちゃんと 片づけて!」 って ね。



f0186509_0342726.jpg


そうです、わが家でも 同じ事なんです。


のんちゃんの時から 使っている おもちゃ入れです。

赤い取っ手が ついていて ばーばは 気に入っていたのですが

その取っ手は 今では 無くなり 

籠の周りは ご覧のように ぼろぼろになってきています。

もちろん 片づけなんてしません。(--);

片づけた途端に ひっくり返して 喜んでいます。


f0186509_13069.jpg



かじる方が 楽しいみたいです。

何せ 柱が~~~の だい ですので。

それが 一番集中している時の だいなのです。


皆さんの お宅では 如何ですか?emoticon-0100-smile.gif



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-09-11 01:08