二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どちらでも 良かったのです。



近畿地方の驚くべき雨量の事が 報じられる度に

心配しているばーば です。

あの子達の所はと・・・



お陰さまで のんだい家の辺りは さしたる事もなく

この台風も去っていきました。


夕方散歩の時に 2度 濡れ鼠になって

帰って来た事くらいで 

二人にとっては ついでにシャンプーデーになって

踏んだり蹴ったり だったかも 知れません。(笑)


f0186509_21241629.jpg


3月の地震があってからというもの

考える所が あって

とうとう ゲージ撤去に 踏み切りました。


何事もなく 過ぎて行っているので

成功でしょうか?


あんなに だいの時に 1kの部屋で 可哀想だと

すったもんだしたのですが

本当に拍子抜けです。



f0186509_21212381.jpg


どなたにもお解りの事でしょうが ピンク色の方が 
のんちゃんのベッドなのですが

f0186509_21221344.jpg


どういう訳か だいの方に 寝ています。
「それ のんちゃんのベッドじゃないのよ。」
と 言ってみたのですが


f0186509_21223432.jpg


雨の日って どういう訳か 眠くなるんですよね。

もう、あっという間に 眠ってしまった のんちゃんです。



いい夢 見るんだよ。 ね。


さて だいはと 言うと ちゃ~んと のんちゃんのベッドで

寝ているのです。


そうです。 ばーばが 考えた様には いかなかった訳なのです。006.gif




今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-09-05 22:08